品質向上への取り組み

取得目的

より一層、お客様が当社に安心して任せていただけるように、
高品質な情報サービスを提供する仕組み作りに取組んでいます。

ISO

平成 15 年 3 月 20 日 ISO9001:2000 認証取得
平成 18 年 3 月 10 日 ISO9001:2000 更新
平成 21 年 10 月 22 日 ISO9001:2008 更新
平成 23 年 9 月 30 日 ISO27001:2005 認証取得
平成 25 年 12 月 16 日 統合マネジメントシステム 認証取得

生産性を重視した時代から品質と情報保護を重視する時代です。
お客様に安心して任せていただける仕組み作りを目指して、
県内中小ソフトハウス初となる国際規格 ISO9001の認証をいち早く取得するとともに、
更なる信頼性の向上を目指してISO27001も取得しました。

プライバシーマーク取得

適切なセキュリティ対策を講じた上で、お客様から機密情報をお預かりすることは
非常に重要です。お客様に安心を与える仕組みの一つとして、当社では平成19年より
プライバシーマークの認定を取得し、安全な情報管理を実施しています。

マイクロソフトパートナーネットワーク参加

平成23年10月 Silver Desktop コンピテンシーを取得しました。
一貫性のある高い能力とお客様に対するコミットメント、
そして厳しい監査のプロセスを経て完成した良質のソリューションを
提供いたします。

その他の取り組み

国際基準PMBOK認定資格の取得やITSS(経済産業省評価基準)への取組み、
またそれらを支える社内・外部教育機関を利用した各種スキルアップ研修など、
品質向上につながる取組みを行っています。

MS基本方針

弊社のMS基本方針を掲載いたします。
MS基本方針

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